篠原 ラピス 真

旭川医科大学 医学部 医学科6年

旭川市立東鷹栖中学校 卒

北海道旭川東高等学校 卒

旭川医科大学 医学部 医学科6年

講演タイトル

医者になることを想像していなった私が医学科に進学した話

内容

高校生活半ばまで、全く進路は決まっていませんでした。なぜ医師を志したのか?受験勉強をどのように乗り切ったのか?大学生活は楽しい?医学部あるある・・・など中学生の皆さんが疑問に思うことに全てお応えします♬

登壇日時

7月17日(金)14:30~15:20